<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
薔薇バラ薔薇
剛さん、太一くんと遊んどるw

え、もう?

CM明けいきなりぃ

スワンちゃんだぁwww

剛さん、ちょっと歌い難そう

光一さん 茶髪ーーーwww

歌短っ

小さっ
EXILEさんのお隣は酷よね(^^;



以上、FNSの独り言です(笑)
今年は歌以外は会場にもいなさそうですし・・・明らかにこの時間ラジオ録ってると思われるっす
(例年だと本番前っぽかったのに)
あとED見ればいいのかな?
今年も同化か?(笑)

FNS時の恒例ってラジオだけじゃありませんでしたねぇ
光一さんの毛染め大会も恒例でしたわ
・・・アルミホイル思い出す(笑)
最近は黒髪で短いから、かっこいいより可愛いのが勝ってた
って、今日見て気がつきましたよ
茶髪&ちょっと長くなってて めちゃくちゃカッケーーーーwww
ドキドキしちゃったぁwww


そしてそして、JアルCM////////
キターーーーーーー
薔薇バラ薔薇www
* 21:42 * comments(0) * - *
たっくんときっず
歌始まる前は、生放置プレイに備え、深呼吸いっぱいしてたのですが
映った瞬間、あれ?台?狭くない?もしかして???
やっぱり踊らなかったかぁ。。。
ん゛〜 残念(^^;

でも、2番聞けましたし(約束の時と同じやね)
24に続き、たっくん繋がりでミニステからニコニコなお二人がたくさん見れて良かったぁwww
先週の踊った時の方がお二人声出てると思えたのは何でだろう(爆)


あとは、明日のCDTVを残すのみかぁ
コメントあるといいなぁ~
オリスタさんのP.19
腕組んでるようにしか見えない私ってやっぱり痛いですか?(^^;

* 23:15 * comments(0) * - *
Mステ
向かい合わせって知ってはいましたが、
剛っさんが光一さんを眼見って知ってはいましたが、

まさか、光一さんの肩越しで見れるとは///

あまりにも心の準備が出来ておらず
ミニステで、寸前までコントやってギリで肩組んで出てこられたとこwww
とか
パンちゃんが剛さん目がけてまっしぐら
だとか
(さすが、ツンデレ嬢 分かっとるがな)
剛さんの腰のフワフワチュチュ可愛い~
だとか
スワン踊り
とか
背中合わせwww
だとか
光一さん、剛さんの肩に手やったーーーーwww
だとか
イヤモニの話
だとか

全部ふっとんだよwww

歌終わっても、リピすることもなく、抜け殻だったさっ
気付いたら放送終わってたよ
腹筋痛いよ
ほっぺも痛いよ
えぇ? どうしてくれるのさぁ???

そりゃぁ、あんなうるうるお目目で眼見されちゃぁ、歌声も上ずっちゃうわなぁ 光一さんっ



ついに、公共の電波で歌ででも放置プレイ=二人の世界を見せつけちゃったね、YOUたちwww
来週もやっちゃいなwww





やっと少し落ち着いたので、リピしようと思います
でもやばいね///
照れるね///
* 22:40 * comments(0) * - *
HEY
おいおいおい〜
目じり下がりっぱなしじゃないかぁ〜www
親バカ丸出しじゃないですかぁ〜www

可愛いなぁ〜 みそっちw




やっぱり面白いなぁ、ジャ○ー
ブレッドブレッド
* 22:45 * comments(0) * - *
GPS
って言っても、グローバル・ポジショニング・システムの略ではなく
グレート・パープル・スペシャル の略でございますw

テレフォンで、中居兄貴に
パープル言われた
と言われてたのは、うたばんでのことだったんですねーw
内容は、予告見た時から、いやーな予感がしてましたが、相変わらずで(^^;
でも、可愛いつよしむらさきさんwが見られたからw
ピアノ一本で唄うつよしむらさきさんは、かっこいいしねー

最後、おぎやはぎのお二人と有吉さんの輪に入ってるつよしむらさきさん、可愛かったぁwww
* 22:23 * comments(0) * - *
| 1/18PAGES | >>