<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
最近。。。
ほとんどエントリーしてないっすね(^^;
KinKiさんへの熱が冷めたわけでは決してないです(^^;
Jアルが発売されてから、毎日の通勤はそれ以外聴くことはなくずっとJモード
Jコンが終わったらSHOCKモードになるかな?と思ってたのですが、Jコンが終わってJアルがより沁み入ってきた。。。そんな感じで過ごして来ました

今回のJコン
メリハリもきいてて、踊る時は踊る、聴かせるときは聴かせてくれるw
ホストぉ//// と思わせるPV紛いのVTRがあったり(DVDにしてくれー)
ほんと今のお二人にピッタリな素敵なライブだったもんなぁ
早くDVD化して欲しいなぁ

先週、舞台誌が発売され、昨日は電話一般受付で
(もちろん電話しましたが、お姉さんブロックされ続け一度も繋がらず チーン。。。)
SHOCKモードになってきましたw
初日はもう2週間後ですもんねぇ
屋良っち日記によると、光一さんと二人でお稽古だとか(どんなのぉ~???)
まーちんの髪形とか 気になる気になるぅ~


今週末はSHOCKDVD観よっとw
* 22:01 * comments(0) * - *
妄想の行方
○月△日と○月△日に コンサート をして
秋に アルバム を出して
年末年始に コンサート をします

と、光一さんと剛さんが言ってる 夢 を見ました
お二人の活動予定が見えないことと、緊急DVD発売のお知らせがなかなかこないので、妄想しすぎて夢まで妄想操作した結果だと思われます(^^;
しかも、アルバム前のコンサートは緊急第3弾という。。。
(そしたらDVDお預けじゃないかぁ)
でもでもでも、ほんとだと嬉しいなぁ〜

何かお二人のお知らせカモォ〜ンwww
飢えて干からびちゃうよ〜〜〜
* 22:15 * comments(0) * - *
そういえば
光子さんの放浪記の2000回公演が土曜日ですね
今回はどちらがお祝いに行くんでしょ?
お二人揃ってがいいなぁ〜

とりあえず、夜チェックですねww
* 21:41 * comments(0) * - *
プチショック。。。
常に愛用しているD−snapちゃんw
DもとSぺしゃるNaんばぁPれいやぁ と勝手に命名(アホ)していましたが、
メーカーHPをたまたま見たところ、生産終了に!!!
ぬぁにぃ〜
やっぱり時代は愛ぽっとなのね
ちょっと淋しいな。。。

でもでも、私のD−snapちゃんはまだまだ健在なので、愛称と共に楽しんでいきますですw
* 22:29 * comments(0) * - *
やつらではないけれど
トイレネタです(^^;

会社のお手洗いが、月曜から自動洗浄に変わってた!!!
何の前触れもなくいきなりで、びびびびっくりっ
で、この自動洗浄、反応めちゃ早いんですよ
どれくらいかって言うと、立った途端っていう(^^;
どんだけ早いんだよ
と、心の中で毎回突っ込み(笑)

自動洗浄って、帝劇もそうですし、外出先でも時々遭遇するし・・・
これは気をつけないと相葉くんになっちゃいそうだわ
例えにしてごめん。。。でも流すの忘れちゃった話思い出しちゃったんだもの。。。
あの時は笑っちゃったけど、これは慣れると有り得るわね
と自分に言い聞かせてます
* 22:35 * comments(0) * - *
| 1/12PAGES | >>