<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
今日ゲッチュしたもの
ぴあ
ヤンサン
シティリビング
あ、あと6時台のやじうま。

ぴあは、お写真はめっちゃ美人さんvv
羽キターーー!
最後の3ショット、めっちゃ好きぃ〜、萌え萌えvv
内容も読み応えあって、お腹いっぱい。

ヤンサンは、何度止めようかと思ったけど買い続けた連載が最終回、ということで買ったら光一さんのお写真とインタ付き!
お写真は、カラーよりモノクロのお顔パーツの方が好きだなぁ。
お口ですよvv
お鼻ですよvv
へっへへ〜
こちらのインタも記者さんの感想を交えつつで、読み応えがありました。
2誌に共通することは
記者さんと目を合わせることはなかった
ということ(笑)
光一さんらしいなぁ〜

シティリビング
会社で無料で配布されますが、光一さんキターーー!!!
知らなかったからビックリです。
顔がニヤけるっちゅうねんっ
ゆるふわ美人さんだわ〜vv

で、ですよ!
朝、やじうま見てて、思わず叫んでしまいましたよ。
昨日、お友達ちゃんと全国放送の番宣少なすぎるよねぇって言ってたとこだったんです。
ご本人役でしんちゃんに登場ですかぁvv
めっちゃ嬉しいけど、どんなテンションで声入れされたんでしょ?
低音ボイスじゃなければいいんですが(笑)
着ぐるみしんちゃんとは楽しそうでしたが、放送は如何に!
来週までお待ちください(笑)
その前に、明日予告が流れるようなので分かるかな?


さ、レコメンが始まりました。
どっかで光一さんが出るらしいです。
・・・ということは収録?
演舞城ご観劇の時に村上くんと横山くんもご一緒だったらしいから、収録前後だったってことでしょうか???
とりあえず頑張って聴いてみまーす。
* 22:12 * comments(0) * - *
ジョーーーーーーーーーーーーン!!!
とりあえず叫んでみた(笑)
だってだって、余りにも可愛いお写真たちなんだものーーーー!!!
モグモグしてる光ちゃん、かわいい〜
NY=中丸雄一くんとのやり取りも微笑ましいしvv
(この雑誌で気が付きました。彼は必要不可欠だったってことねぇ)
またさぁ、鎖骨が見えるV字ニットが色気を加えた可愛さを倍増させてるし。
何といってもビジュ最高だしっ
えっへへへへ〜(≧▽≦)



そして、
俺、堂本剛でやってみた
発言!
まだまだ乙女期は続くのね〜vv
放送が待ちきれないよー
* 22:27 * comments(0) * - *
アーイアイ
スクエア
ちょこっと残業したので、いつもの本屋さんに行ったのが遅かったのもあるとは思うのですが、そこだけ異様に減ってて、残り5冊くらいになってました。
スクエアは無事にゲッチュできたわけですが、その周辺にあるであろう、シネマ△肇淵咫
1冊もなっしんぐーーーーーーーーーーーー!!!
堂本光一効果どんだけーーーーーーーーーー!!!
さすが、100万ドルの笑みvv
さすが、ウルウルわんこvv
月曜にまとめて買おうと思わなくてよかったわ。
で、スクエア。
シネマとナビとはまた違い、王道という感じでカッケーvv
小さいけれど、手元だけのお写真を入れるなんで・・・あなたファンでしょ?


そしてアイアイ!
お家に着いたら届いてたぁ〜vv
お写真は、表紙以外はモノクロで、このシーンのこの瞬間の写真を掲載するんだぁ って、新鮮に思いました。
で、ですよ・・・英訳笑えるんですが(^^;
もちろん、英訳ですから、日本語としておかしいと思えるところはあるのですが、全体的に笑えたぁ。
特に、光ちゃんの紹介部分。
どっかのファンサイトから抜粋してません? って思ってしまったわ(爆)
一番笑ったのは、
クールに見える彼だけど、天然ボケが入ってるのが面白い。
時々、小学生並みのネタを言ったりする


確かにその通りですし、否定出来ないし、そこが魅力の一つでもあるし大好きなんですが、こうして雑誌に文章化されると、笑ってしまうわ。
ハワイの皆さんには、どう映ったのでしょうね?

小型4級じゃなくて、1級って是非書いて欲しかった(T-T)
* 23:18 * comments(0) * - *
やっぱりなぁ〜vv
シネマのかまぼこお目目の光ちゃんvv
この笑顔を撮れるのは、もしかして?
と、表紙捲ったら、仁王立ち〜(≧▽≦)
この時点で、確信へ。
うん、やっぱり花井ちゃんvv
かまぼこお目目 と ドSっぽくソファに座らせることが出来るのは、花井ちゃんしかいないでしょー。
あと、バクちゃんvv
それにしてもソファの光ちゃん、手フェチには堪らんショットでしょ〜、これvv
きれーーーーーーーーー!!!
萌え萌え(///▽///)
指が長く見え・・・・(バシっ)
中丸くんとの対談や、堤さんの記事もあって、盛りだくさん。
中丸くん、光ちゃんにまだ緊張されてるようですねぇ〜(笑)
彼の誠実さが伝わってきます。
胸元が開きすぎちゃってタンクが見えてるとことか、ネックレスがシャツに引っかかってるとことか、そういう無頓着な光ちゃんが好きですvv

そして、navi
なんだぁ、このワンコみたいな目はーーーーーーーーーーーーーー!!!
ウルウル度合いがハンパないっ(///▽///)
きっと、いや絶対、これ撮ったのSHOCK中ですよね。
ということは、いつも以上にお疲れちゃんなわけで。。。
光ちゃんは、お疲れちゃん=色気が増す からぁvv
ウルウルお目目でのS目線もいいねぇ(≧▽≦)

マンハッタン近郊の千葉っぽい畑・・・が一番笑えた〜


SQUEREは、3日だそうです。
売ってないから、お店の方に問い合わせてもらいましたよ(^^;
まぁ、憶測で色々思えることはありますが、無事に発売されることを願って多くは語りますまい。。。
とにかく、月曜が楽しみです。
アイアイはいつ届くかなぁ?


kurikaesu春、流れましたねぇvv
また違うケリーさんキターーーーーーーー!!!
* 21:15 * comments(0) * - *
オリスタさん、ありがとー
オリスタさん、神(T-T)
ページ数もさることながら、所狭しと載せて下さったお写真の数数数。。。
見たいところ ぜぇ〜んぶ網羅してる感じvv
その中でも大きく取り上げてくださった ジャパネスクと夜の海。
見た瞬間、うふぉ(///▽///)
すげーすげーすげー
ヤラ、オオクラ、過去SHOCKまであるなんて、お腹いっぱいです。

それにしてもこのライターさん、ほんとに初観劇?と疑いたくなるくらい、的確な言葉でSHOCKを綴ってくださって、そうなんだよー(T-T) と叫びたくなりました。



そして何といっても、初日カーテンコールの座長の言葉を全部載せてくださったこと!

またこれをあと75回分味わえるなんて、
      自分はこんなに幸せ者でいいのだろうか



こ゛ぉち゛ゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん゛(T-T)

こういうことを言える人ってなかなかいないですよね。
ほんっとに堂本光一という人を好きになって良かったと思います。
* 22:29 * comments(4) * - *
| 1/17PAGES | >>