<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
祝・初日
初日おめでとうございますw

初日の幕も無事降りたようでなによりです
これからあと99公演
座長はじめ、カンパニーの皆さんが無事乗り切れますよう心よりお祈りしております



さて、MY初日ですがお友達ちゃんの嬉しいお誘いを受け、明日行けることになりましたw
今からドキドキワクワク
何も手につかなーーーい
眠れなーーーーい
でも睡眠取らないとーーーー
* 21:41 * comments(0) * - *
いよいよ
明日からになるのかな
SHOCKが新聞の案内欄に載るの
(演舞城が今日までらしいので)

昨年も毎朝チェックするのが日課になってました
今年もやると思いますw
他の記事読む時間がなくてもそこだけは必ずチェックしてた(^^;


・・・今回は3月終わったあと7月まではどうなるのかなぁ
そこも楽しみかも
とりあえず3月末に 本日迄 という文字を見ないで済むというか先延ばしに出来るのが分かってるだけよしとしようw



初日まであと1週間!
* 22:24 * comments(0) * - *
うわうわうわ
一年で一番緊張すると言っても過言ではない日がついにやってくるのねぇ

今回はまたちょっと違いましたしねぇ

。。。うわぁ ドキドキwww




その前に楽も分かっちゃうのかな。。。






ぴあのスタンバイしてるお二人のショットいいねっw
* 22:10 * comments(0) * - *
可愛い〜
パンちゃんのケーキwww
* 22:19 * comments(0) * - *
ご無沙汰です
やっとアルバム解禁されましたねぇ~
。。。ご無沙汰しております
飲み会やら夢の国行ったりで、放置プレイしておりました(^^;
夢の国は例の倍率の物凄いやつを含め、昼から行ってたのですが
いやーーー、ミッキーかっけーーーーーwww
BBBでドラム叩くミッキーも、めちゃくちゃ男前でカッケーっと思って見てましたが
それ以上でw
もう、踊りのキレ最高ーーー
周りの皆さんと違うとこで キャーーー してきましたw

・・・と言いましたが、間近で見たメインさんにももちろんキャー△靴討ました///



そして、私の本命KinKiさんwww
レコメンHPになかったので、解禁は来週かな?と思ってましたよ
今はリアルで聴けないので録音したのをさっき聴いたわけですが

・・・曲より曲紹介にすっかりツボってしまいましたよ、私(笑)

宝石をちりばめて
だったのですが、

ほーせきをちりばめ

って言うんだもの
この方、酔ーとるんでは?と思わずにいられない言い方でしたよ(笑)
いきなり舌ったらずで
それはそれで可愛いww ですけどwww
それまでしっかりしゃべってたのに。。。
そこだけ睡魔が突然きちゃったとか???
えーーー???(笑)
こういう時、剛さんがいらっしゃったらなーってほんと思います
絶対突っ込まれたはずw
それとも んふふふ 笑いかなぁ~

曲はスルメって感じかなぁ
一度聴いただけではすんなり。。。という感じではない感じ?(どんなだ?)
一つ言えるのは、
うわぁ~、やっぱ二人の歌唱力っぱねーーーwww
* 22:30 * comments(0) * - *
| 1/51PAGES | >>