<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
Endless SHOCK 2/15夜の部観劇
今年のSHOCKも観劇させて頂けました
毎年パワーアップするSHOCK
今年も昨年以上にパワーアップしてて、感動して帝劇を後にしてきました

ほんとに
限界なんて(今の俺たちには)ないんだ
という言葉がしっくりくる  そんな感じです





ネタばれ含む感想です(ほぼ感想だなぁ)
一気に打てないので、ちょいちょい追加していこうと思います
続きを読む >>
* 23:20 * comments(0) * - *
Endless SHOCK 3/26昼観劇
本日、MY千穐楽を迎えました
おもいっきり笑ったし、泣きました
本当の千穐楽まであと6回
カンパニーの皆さんが笑顔で千穐楽を迎えられるようお祈りしております

続きを読む >>
* 23:53 * comments(0) * - *
行ってきました
昨日の感想です

ほんとに感想なので、もしかしたら気分害するかもしれませんので
それでもよかったら見てください














一幕の光一さん
ちょっと声出辛そうで、何となく踊りの切れもありません
そんな中、Japanesqueが始まりました
殺陣も後半になるにつれ少しずつズレてきて
真剣を手にしたとこからいつも以上にフラフラに
階段踏み外さないか セリから落ちやしないか ドキドキ
。。。階段落ち 上手くいきますように
ひたすら祈ってました

ところどころ恐いとこがありましたが、無事済んでホッとしました。
こんなにJapanesqueでドキドキしたのは初めて
手を見ると、ギュっと握りしめてたみたいで、爪痕がかなりついてました


具合悪いのでしょうか。。。また胃が痛くなってしまったのでしょうか。。。
複雑な気持ちで二幕が始まりました
セメタリーの光一さん、踊りの切れがあってまったく違和感ありません
ハムレットなんか、めちゃくちゃ感情入ってるでないの!!!

ヤラの告白
いつもはヤラやマチダに泣かされる私
というか、Endlessのこのシーンは、ライバル役に大抵感情移入するんですね
ところが、コウイチに泣かされてしまった!!!
もうね、
「おもいっきりやろう!」
のとこから、めちゃくちゃ感情入ってて、一幕とは違う意味で声がかすれたり、
詰まったりで、もしかして、コウイチも泣いてる?と思わずにいられませんでした
その後の
「俺たちが育ったこの劇場で・・・」
というセリフの前、背を向けてる 間 もすごく長くて、
オーナーと頷きあったとこなんか、ほんとに感動でした

そこからスイッチ入っちゃって、カーテンコールまでだだ泣き
(夜の海 いつも以上に泣けました)
そうだ、MADがカテコで皆さんバク転してましたwww
まーちんもする?(爆)



ぞーさんがあったり、WBCネタ(クロマティやイチローの真似)があったり
また一段とカンパニーの結束力が見れたりで、ドキドキもありましたけど
進化したSHOCKが観れて大大大満足ですw

そして、明日の公演でMY千穐楽になります。。。
* 13:43 * comments(0) * - *
Endless SHOCK 3/1夜観劇
SHOCK 2009 2回目の観劇に行って来ました。
続きを読む >>
* 22:47 * comments(0) * - *
SHOCK観劇日記
続きです
続きを読む >>
* 23:14 * comments(0) * - *
| 1/10PAGES | >>