<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
KinKiさんデー
HEY

いきなり椅子スルー(笑)
相変わらずの天然さんw
あの打ちひしがれの時のマイク事件を思い出しましたよw

女の言い分
松っちゃん、的を得てるぅ~
そんなツンデレ小悪魔ちゃんw
トークの時は、腰ではなく頭チュチュなのね~
可愛いw
うちの光一
とか何気に言ってるし

そして、原西さんとのコラボ
光一さん、頑張ったね~
あぁいう中でも、指先までキレイだしwww

俺やで
うわぁ


SMAP
ほんとにずっと出て欲しいと思ってた番組でした
っていうか、すげーwww
SPってほんとにKinKiさんだけのために放送時間増やしてくださったんですねwww
バックにKinKiさんの歌もずっと流してくださって
ちゃんと聞いてませんでしたけど、29曲全部流してくださった?
ビストロで約40分って!!!
すげーすげーすげーーー
今まであったんでしょうかね???

うたばんでは、中居兄貴とお話してるとこは見るけれど、他のみなさんとはお久しぶりー
ましてや、5対2って逆に初めてみましたよ
うわうわうわ~

可愛い過去映像やエピソード
語りつくせないほどたくさんあるんですねぇ
是非、バック時代の踊りも踊れるとこも見せて欲しかったのですが
・・・そっか、次回歌で来る時用に取っておいたってことですねwww
で、短パンにするの?スパッツにするの?(笑)

やっぱりそこまで覚えてくださってる中居兄貴素敵w
* 22:59 * comments(0) * - *
期待してなかったのにvv
昨夜のCDTV。
カウコンという文字はラテ欄で知ってはいたのですが、CDTV主催の模様なんだろうな って思ってて、ま、毎週録画にしてはあるからいいかぁ ってのん気に思ってたんですね。
で、一応チェックしてからサクっと削除しようと思って、流し見したらビックリですよ!!!
年明け前の硝子、カウコンの模様
(やっぱり瞬間は おめでとー 言ってたんですねvv うっししーだとよく分からなかったから、良かったぁ)
そして、S.C。
こんなに流してくださっていいのぉ〜vv
・・・って思ってたら、新曲EPで『約束』が!!!
しかも、アンコールの映像で!!!
今回、カウコンの模様ほとんど流れなかったから、まさかこんな形で見られるとは思ってなかったから、見た瞬間マジテンション上がりましたよvv
これは、会社がOK出したからと思っていいんですよね?
これは、DVD発売すると思っていいんですよね???
もうさ、緊急コンなんだから、緊急にDVD出しちゃいなよ、YOUvv


そして、アンラッキー再放送。
再放送だからいいかぁ とは思ったのですが、予告見れたら嬉しいなと思って一応予約してたんですよ。
帰ってきて、見てビックリ!
予告どころか、別撮りで亀梨くんとお話までしてるじゃないですか!!!
黒シャツに黒ラメラメネクタイがお似合いで、かっこいいんだけど可愛いvv
亀梨くんのKinKiさん話も楽しみですが、
光一さんと亀梨くんとのコントも楽しみぃ〜
光一さんが、首血管浮き出させて頑張ってるよvv
ノリ突っ込みしてるよvv
朝から生番組にもご出演されるそうですし、14日が楽ーしーみーvv
* 22:27 * comments(0) * - *
なるほろ〜
すごいっ!
3話目にして真犯人突き止めた?(笑)

それにしても、パクリすぎだろ〜(笑)
ヤンクミはまだ良しとして、歌だけじゃなく、金髪?美女まで。
でも一番笑ったのはキーボードのとこ。
だんさん☆※#$〜
* 00:31 * comments(0) * - *
ネコみみーーーvv
ネコみみ可愛かったなぁ〜vv
夜中に絶叫しちゃいましたよ。

今日はデータ放送つけて見たのですが、横に
この事件だいたいあと○分もたせます
って出てんの(笑)
それ見ながら放送見るのも楽しかったな。
で、事件解決したらちゃんと消えんの!
たーのーしーいー

来週も楽しみvv
* 00:20 * comments(0) * - *
696 Secret
六ちゃん可愛かったぁ〜
OPのコマ送り六ちゃんで既に萌え死にvv
こういうお写真撮らせると、右に出る者なし!って感じよねぇ。
そして内容。
夜中にゲラゲラ笑いっぱなしでしたよ。
ほんとにメガネ換えてる〜 とかとか(笑) 突っ込みどころ満載!
あー楽しかったvv

今夜は同じホテルでお泊りのお二人。
一緒に見たかなぁ???
っていうか見て!
* 00:02 * comments(0) * - *
| 1/22PAGES | >>