<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
ふふふ
FUFUFU
っていう曲紹介が可愛かったvv

で、鍵落として部屋に入れたの???
溝だっけ?落としておまわりさんに助けてもらったり、帽子の中に入れてて、帽子被るために出して横に置いて、帽子被ってそのまま忘れて帰っちゃう方ですからねぇ。
やっぱり首から下げた方が。。。(爆)
* 22:42 * comments(0) * - *
まーちーだーvv
町田さん、ドギマギしすぎですっvv
んなもん
って(笑)
たどたどしくて可愛かったなぁ〜
* 22:33 * comments(0) * - *
そっか
光一さんが「永遠に」はずしちゃうのは火薬のせいか(爆)
ってことにしときましょう???


完璧聴きたいよぉ〜



昨日のHEY
タイヤを(剛くんに向かってvv)熱く語ってたかと思ったら、剛さんの一言で納得しちゃうなんてvv
いつぞやのMステで
堂ちゃん 剛さんは光一さんに直して欲しいことがあるそうです
よし直そう!
と即答したのを思い出しましたよvv
* 23:03 * comments(0) * - *
どーもとエコいち
町田さん以上にツボってしまいましたよ(笑)
・・・でもエコなんかなぁ〜?(笑)

動物ってよく一点集中してるよね?
してますね
何思ってんやろな?
そっくりそのままの質問を返してもよろしいでしょうか?(笑)
よく一点集中してる光一・・・いやエコいちさん?


今回は久々のスタジオ外ということで、いつもとは違った雰囲気の(MAもいたしねっ)ラジオ楽しかったなぁ〜
ちょっとキンキラちっくでvv
なぁんて思ったら、キンキラ聞きたくなっちゃったよ。
復活してくれないかなぁ(T-T)
* 22:48 * comments(0) * - *
サービスエリアvv
ソフトってそばソフトだったんですねぇ〜
チョットタベテミタイvv

それにしても、
こいつは
ってvv

言い方がめっちゃ優しいし、男前。
俺はこいつのこういうとこ知ってるんだぜぇ〜 って相方自慢見せ付けられてる感じでしたっ
光ちゃんは
バニラが良かった
だの
水ちょうだいvv
だの言って、自由だし(笑)
Live中のMC聞いてるようでしたvv
あー、楽しかった。
* 22:54 * comments(3) * - *
| 1/66PAGES | >>