<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 祝600回 | main | ちょいちょい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
行って来ました
行って来ました、観覧にw

ゲストの名前とかも言っちゃいけないっていうので(Pの日記にはあるのにね)詳しくは書けませんが、私が観覧させてもらったのは、撮って出しの回でございました。
TMBBも見れてラッキーwww

現れた剛さん、か、か、可愛いぃwww
緑の紐の白スニーカーお似合いw
よく見ると、襟足の方が逆立ってるぞ。
そんな剛さん。
何度か振り返ってつっちーとアイコンタクトとってたり、健さんの日記にもありましたが、面白い方向にいったので、剛さんが んふふふ笑い してましたw

TOMさんの呼び込みで、皆さん登場。
最後は光一さんw
お元気そう
お二人とも、ビジュ最高(≧▽≦)
ここで、改めて思ったことが。
光一さん、髪の毛柔らかそう〜www
お前の毛、ねこっ毛だからな
すぐに脳内再生w
『約束』ワンフレーズ唄ってくださいました。
少しテンポが速く、ちょっとロックな感じでした。

収録内容は書けないので(T-T)
一つだけ言うと、歌の時、みなさんお揃いの○○○をしてますので必見ですw
あと、剛さんが
こーいち
って言ってたwww
『さん』がついてないの、なんか新鮮〜
一人ニタニタ


ゲストと光一さんのイスって、いつも少し隙間あるなと思ってたんですよ。
後ろのたかみーやTOMさんと被っちゃうからなのかな?ってずっと思ってたのですが。。。
座る瞬間、光一さん自ら動かしてた(^^;
い、いいんですか???(笑)
* 22:01 * comments(2) * - *
スポンサーサイト
* 22:01 * - * - *
 コメント
おかえりなさいませ^^
ステージ上やOA以外のfutariが見れるってやっぱり
羨ましいです♪
素の「こーいち」は何気に最強ですよね(笑)
OA後のネタバレ、勝手に楽しみにしてます^^v
** * 2009/02/27 12:15 AM *
>コメントくださった方
ただいまですw
そうなんですよ、最強ですよねw

あ、そういえば、2度ほど光一さんくしゃみしてました(笑)
** さくら→コメント頂いた方へ * 2009/02/28 11:15 PM *
 コメントする