<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ラスト5光演 | main | ツアーファイナル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
パンコン10/11昼
お昼の部行って来ましたぁ
3週間ぶりの光一さん、めっちゃ可愛かったぁwww

終始可愛らしい光一さん
前髪とサイドが少し短くて、また可愛さ増してます
最初の挨拶変なおじさん風(笑)
MY WITH は ぁそぉ~れ!
あをちゃんと言え!
右足ぴょこんとあげて可愛い~
No more
暗くなぁ~れ
松崎に少し後ろすぎですって怒られたぁ
ごめぇ~ん
ごめんねぇ~
光一さんのコンサートなんだぞ by町田さん
ライトアップ
みんなにわしゃわしゃされてる松崎くん
間奏振り間違えた人~
手を挙げる光一さん
間奏の一列になるとこをやり直そうとして片膝つくと
イテっ
痛ぁい 言いながらちょっと片足引きずりながら走り回る光一さん
魚くん・ちゃんたち光一さんの後ろを一列になって付いて回ったぁwww
衣装のズボンの(光一さん曰く「玉っころ」)が膝をついた時にあたったそう
これ!この玉っころ!!!
違うもっと上!
そう!
モニターにUP
この玉っころ怒ってw
MA・MAD玉っころに怒ります
幼稚園児だぁ(笑)
最後に町田さんがちょっとはたいたら・・・・・・落ちちゃったぁぁぁぁぁ!!!
まちだしんぎょぉ
って光一さんに言われてた(笑)
結局、振りは間違えてなかった模様
辰巳翼今夜も登場
どのタイミングか忘れましたが、多分翼くんのマネの時だったと思いますが、米花くんに頭を叩かれた辰巳くん
どうやら米花くんが指輪をしていて、そこがモロに当たってめちゃくちゃ痛かったようで、ウルウルお目目で頭を押さえる辰巳くん
血出てませんか?
こぶになってるぅ
とか面白すぎっ
親バカ度チェックあり
その画像俺持ってない
俺が撮った方がもっと可愛く撮れる

最後に
(今後ソロ活動するのは) 嘘じゃない
と、強い口調で言い切られてました
その前後の話し方も、ひと言ひと言 言葉を選びながらで、今まで今回のソロツアー当初から言われてた口調とは違いました
私の勝手な憶測ですが、明日のお知らせってもしかしたらそのことなのかなぁってその時思いました
何か決まってるけど、OPEN出来る日って決まってるから言えない
でも、自分の口からファンに直接言いたい
そんな感じでしょうか。。。
明日のお知らせ待つことにしましょ

ついに明日オーラスですね(T-T)
友達が奇跡的に振り替えられてくれたお陰でオーラス行ってきます

* 23:06 * comments(2) * - *
スポンサーサイト
* 23:06 * - * - *
 コメント
お久しぶりです!!覚えていらっしゃいますでしょうか?
私も光ちゃんソロコン行ってきました。
相変わらずの可愛さでしたね♪30とは思えない…(笑)

うれしいお知らせもあって、なんだかこれから楽しくなってきますね!

オーラスはどんな感じだったのでしょうか??
また遊びに来ま〜す♪
** とも * 2009/10/12 9:08 PM *
>ともさま
お久しぶりです
もちろん覚えてますよ〜
ともさんも行かれたんですねぇ
ほんっとみそっちには見えない可愛らしさと美しさw

実は、オーラスレポちょこっとずつ書いてるのですが、肝心な生パンちゃんのとこで止まってるんですよねぇ
これ最後までレポ出来るのかなぁ?
UPするのかなぁ?
今更ですしねぇ。。。
って感じです(^^;
** さくら→ともさま * 2009/10/23 11:11 PM *
 コメントする