<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 祝・初日 | main | Endless SHOCK 2/15夜の部観劇 >>


* * - * - *
堂本兄弟@近藤真彦
やっぱり例のシーンは検証VTRないのねぇ
そう思うとT○SさんGJw
間違えたのは光一さんなのに、フォローする剛さんw
で、怒られるという(^^;

そして大先輩の冗談に真面目に答えるきんききっずぅ
訳がわからないまま仲直りの握手をする羽目に
お陰でいいものが見られましたわw

そっかぁ、ミッドナイトシャッフルの頃のマッチさんと今のお二人って同じくらいの年齢なんだぁ
確かに比べると幼く見えるね二人とも
でも、どちらかというと二人って20歳くらいから全然変わってない気がするなぁ
色々変わってると思うけど、根底にあるものは変わってないし
これからもずっとそんな二人でいてくださいw





少クラのコメント見ましたw
SHOCK稽古中に撮られたんですねぇ
スッピン光一さん、可愛い〜
途中
噛んじゃったw
って、可愛すぎるだろーwww
* 23:55 * comments(0) * - *
* 23:55 * - * - *
 コメント
 コメントする