<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
祝・初日
初日おめでとうございますw

初日の幕も無事降りたようでなによりです
これからあと99公演
座長はじめ、カンパニーの皆さんが無事乗り切れますよう心よりお祈りしております



さて、MY初日ですがお友達ちゃんの嬉しいお誘いを受け、明日行けることになりましたw
今からドキドキワクワク
何も手につかなーーーい
眠れなーーーーい
でも睡眠取らないとーーーー
* 21:41 * comments(0) * - *
かぁいいーー
初登場って、ほんとに初登場シーンだったんですねーーーwww
二人ともかわいいなぁ

私のMステでの二人の一番古い記憶って、FRIENDSだったりするから、それより前の二人が見られてとっても貴重ー
ありがとー Mステw

それにしても、光一さんの剛さんに対する眼差しが今と少しも変わってないんだと改めて実感w
なんか感動〜
* 22:44 * comments(0) * - *
堂本兄弟@秦基博
一週空いた最新KinKiちゃんは、なんかホワホワしてて可愛くてキレイだったなぁwww
やっぱり剛さんのお帽子チョイスは神すぎる
見た瞬間、可愛いーーーーwww とイヤマフ見た以来叫んじゃいましたっ
(光一さんのイヤマフも もんのすごく可愛かったw 脳裏に焼き付いてるよぉ)
光一さんの赤いシャツも無敵
光一さんはやっぱり赤が一番似合うわw


そんな?今回のツボは
もうかよぉ
と嬉しそうに当時のご自分を再現する光一氏

そんなに呼ばれたのが嬉しかったですかw
そーですかw
若干お姉系入ってるようにも見えましたが(ほほ)

剛さんの 赤木春恵 に思いっきり突っ込んでる光一さんも見れたのも嬉しかったなぁ
(他の方だと遠慮されますからねぇ 思いっきり出来るのは剛さんにだけだからw)
まだまだ二人のデレ期は継続中ですねっ




昨日書いた記事 今日の新聞見たら
14日初日
ってなってましたw
ますますいよいよ感が増してきたーーーーw
* 00:05 * comments(0) * - *
<< | 2/594PAGES | >>